CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 100円ショップのパワー | main | 対照的な美 >>


| - | | - | - |
気になるCM
宮殿工場
今、一番気になっているCMは「宮殿で作っている焼肉のたれ」です。
とても気になるのでインターネットで調べてみたところ、愛媛県今治市
に本社のある『日本食研』という会社が、「世界の食文化の開拓者」の
シンボルということで、創業35周年に宮殿工場を建設したそうですびっくり汗
ヨーロッパを代表するウィーンのベルベデーレ宮殿をモデルにしている
らしいですが、宮殿で焼肉のたれ・・・すごい!!・・本当だったのね。
ぜひ見学に行ってみたいものですが、四国までは行けそうにもありません。
ホームページでもらえる壁紙でガマンしようかと思いま〜す赤い旗
| テレビ | 12:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 12:31 | - | - |
コメント
立派な工場です。「焼肉焼いても家焼くな」のCMの会社ですね。四国にあるとは・・知りませんでした。年に2回ほど徳島に帰省しますので、また見てきます。お土産も工場で頂く事ができればいいですね。
| ふきちゃん | 2007/03/07 9:14 PM |
へぇ〜・・徳島に帰省されてるんですか〜。
くりまんじゅうはまだ、四国に上陸したことがないので、
いつか行ってみたいと思っていま〜す!すごい工場ですね。
| くりまんじゅう | 2007/03/09 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chuju-kobu.jugem.jp/trackback/148
トラックバック
味の作曲家日本食研  愛媛本社 富田新港1-3 241881 (創業S46年)  ケーオーホテル 日本食研活用レシピ公開 レタスチャーハンの素 ☆もぢゃ日和☆ 日本食研 焙煎にんにく 星崎研二の 192.5cmが行く!    はちみつレモン まだまだあおいよ!
| 日本食研 【今治バリバリリンク集】 より | 2007/02/25 11:11 AM |